エリカとアリソンとユシンのブログプロジェクト

バンクーバーの最高な日本のレストラン:ミク

     バンクーバーでおいしいレストランがたくさんあります。でも、ミクでほんばのにほんりょうりを食べられます。だから、ミクをつよいすすめます。

 ミクはダウンタウンのウオーターフロントのとなりです。こうつうはやさしいです。ミクはうみのとなりです。だから、きれいなけしきをみますね。いいてんきのとき、かいふうをかんじます。とでもきもちいいです。ミクはだいにんきなレストランです。よく人がたくさんいます。そこで、せきのよやくはじゅうようです。ミクのこうしきサイトでよやくできます。ウェイターはサービスがよい。

 ミクのすしはとでもゆうめいです。とくに、ミクでバンクーバーの一番おいしいあぶりすしがあります。そのなかでトップ一のスペシャルはサーモンおしすしです。このすしの上はサーモンです。だから、このすしの名前はサーモンおしすしです。食材はしんせんなです。だから、味はとてもいいですね。一さらに6つのサーモンおしすしがあります。しかし、たかは千五百円です。ちょっと高いですが、美味しいです。だから、一番おすすめしです。

 ミクのにほんりょうりはちょっとたかいです。でも、とでもおいしいですよ。みなさん、きでくださいですね。

 

« »

Spam prevention powered by Akismet