エリカとアリソンとユシンのブログプロジェクト

好きなアニメ:ちはやふる

わたしの好きな日本のアニメは「ちはやふる」です。このアニメのさっかは末次由紀です。きょうぎかるたをものがたります。大人気です。

ちはやふるのしゅじんこうは千早と彼女の友達です。太一は千早の幼馴染みです。小学のとき、新たは福井から東京へてんこうしました。その三人は友達になった。新たのおじいさんはきょうぎかるたのえいせいめいじんでしたから、その三人はかるたをしました。でも、小学そつぎょう後、三人はれんらくしませんてした。そして、千早は高校の時に太一に会いました。それから、かれたの物語は子から始ました。

このアニメの好きなキャラは太一さんです。太一さんはきょうぎかるたぶんのぶちょうです。キャプテンジーはとても高いです。わたしはそのじんかくを認めそんちょうします。それに、太一さんは男前です!かっこいいです!

「ちはやふる」はわたしの初めの好きなアニメでした。きょうぎかるたのおもしろと思いました。さいきん、「ちはやふる」のアニメの3期制作が決定でした!きたいしますね!

これはアニメの「ちはやふる」のオープニング

——アップデート——

映画の「ちはやふる」もいいですよ!これは映画の主題歌「フラッシュ」です。

« »

Spam prevention powered by Akismet